人生分かれ道

今日はとっても切ない話や。土曜日に洗濯機の修理に来た兄やんの話やけど。
その兄やんな、バムと目が会ったとたん、。
「あっ!ドワーフですか」って言ったんや。素人ちゃうなと思っとったら・・・

兄やん「うちもロップとドワーフ飼ってたんですよ。
    ドワーフってなかなか、なつかないんですよね」
父ちゃん「そーなんですよ。
     こいつもワガママで困るんですわ。ずっとこんなんですかね?」
兄やん「実は離婚しましてね。そのとき社宅に入ったんでウサは嫁が連れて行きまして。」
父ちゃん「・・・。」




兄やんが帰ってから・・・
「なあ、バムよ。
 父ちゃんと母ちゃんがもし、そないなったら極力オマエの意思を尊重したるわ。
 けどな、父ちゃんが社宅に入ったら、母ちゃんと一緒に幸せになれや・・・。」




人間って、、、切ないわぁ。