2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンコ

牧草吟味中。 この牧草入れがジャマやなあ。もうちっと食べやすいのにしてくれへんかな??ところで、母ちゃんが、ウサハンコを注文したんやて。届くの、楽しみやんな。うひょひょ。

再会♪

コマツナ来た来た! うまいで、やっぱコマツナやで。でも、ジクは残すで。。(ワガママはいけませんっっ)

捕獲っ

な、何すんねん。 痛いねん。放してやっっ! 父ちゃん、強引やねんから。。

またもや欠品

コマツナ、来へんかった。。。 また、一週間キャベツ生活や。 (キャベツも結構、高いのですっ文句言いなさんな。)母ちゃんが 「バムは暖かいねえ。。。」ってべたべた触ってくんねん。 こちょばいって。

ぼけぼけ

なんや、最近は寒なってきたなあ。 早よバムあんか、出してえな。 母ちゃんが ウエキさんちの耳つきベッドに見とれてるわ。 「いいなー。欲しいな欲しいな♪」って、 もしかしてこれはすごく危険な状態なんか?「カワイイうさミッション」が始まるんか?? ニ…

ウサりんご

母ちゃんがウサりんごにしてくれてん。ウマイなあ。えへへ。 皮ごとがっついてもうたわ。 今日は1並びで「くつしたの日」なんやって。=== 日本靴下協会が1993(平成5)年に制定。靴下を2足並べた時の形が11 11に見えることから。 1年で1度同じ数字のペアが重な…

逆水平チョップ

胸はってみたわ。でも、この角度やと単にエサねだってるだけやんっ!って ツッコミ入りそうやなぁ。母ちゃんが友達から貰ったリンゴが 卓袱台の上に置いてあるわ。エエ匂いやわ。 「バムと一緒に食べてね」って貰ったんやて。エエ話やないか。 今夜のオヤツ…

キャベツ

母ちゃんからキャベツ貰うてん。 丸ごと一枚かぶりつきっっ。 あと、洋梨のジクも貰うてん。 洋梨のコンポート作ったんやて。 バムもコンポート食べたいぞ。 でも、ワインが入っているからダメなんやて。しょぼん。。

涙の水曜日

「ピンポーン♪コープです!」 お。来た来た、生協の姉ちゃんや。バム「コマツナ、コマツナ!」 父ちゃん「小松菜、欠品らしいで。」 バム「・・・。」今週もダメやったわ。しょぼん・・・。なんでピンポイントなん? バムがウサだから?