2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し準備

父ちゃんと母ちゃんが忙しそうや。 父ちゃんは街へ買い物に 母ちゃんは台所で時間と闘っているらしいわ・・・。 今日が一年で終わりの日やねんて。 ウサには関係ないけどな。 てなわけで、バムも大好きなコマツナの味見係や。 明日は もっとオイシイもの、く…

引越し完了〜

人間のリアル引越しが終わったで。バムは引越し前日に病院に連れてかれて爪切り。 ねーちゃん先生が「反抗期ですねえ」「よく暴れますねえ」 って、言うとったわ。そりゃ、自転車の荷台に くくり付けられて さっむい思いさせられたら反抗もしたくなるわな。 …

健康診断

父ちゃんが悩んでるらしい。会社から検便キットが2コ来たんやて。 「2コいうことは、時間差でウンコ採らなアカンのか?そんなにサンプルが必要なんか?どう思うよ?バムは?」 ・・・。。。そんなこと聞かれても知らんがな。 会社に聞けばエエがな。 そな…

お引越し

母ちゃんが何やら機嫌わる。。 我が家が引越しするらしいわ。荷造り大変らしいわ。オニのような形相で怒ってみたりプチ家出してみたり 父ちゃん大変や。 母ちゃんがホンキで怒るとコメカミがピクピクすんねん。 「漫画の世界だけかと思っててんけど、ホンマ…

体操

冬は寒くてかなわんな。 ウチはガスストーブやから、バムが近寄ろうとすると すっごいイキオイで母ちゃんが迫ってきて怒られてまうんや。 ええやん。 バムもたまにはガスストーブで、ぐお〜っと暖まりたいんや。 せや、コタツはまだなん??ウエキさんとこ、…

夜遊び

母ちゃんが早よ帰ってきた。 やっぱ、水曜日だから??小松菜デーだから??バムと遊ぶのはエエけど、こちょばいからくっつくのはヤメて欲しいねん。 あとな、父ちゃんの足が異様にクサイで。 なんとかしたりや。かなわんわ。