色々あって、バムなりに忙しかってんけど、もう、10月や。阪神優勝おめでとさん。
ウチの父ちゃんは当然、トラや。
「オレが子供ん時には、まさか東京で仕事して、こっちで嫁はん貰うて
 東京に住むことになるなんて思いもせんかったわ。
 なあ、バムよ。この何ちゅーか人生の矛盾、オマエは分かってくれるやんな。」


分からんっちゅーねん。
しかも、父ちゃん、このまえ鉄道警察に職質受けたんやて。
結局、おまわりさんの勘違いだったらしいんやけど。
父ちゃん:「そんなにオレ怪しく見えるんか??
      職質ってみるからにアヤシイやつにするんちゃう?
      いきなり『身分証明書見せてください』やで?」
母ちゃん:「前にもあったよ。国道の交番前で酔っ払って自転車二人乗りしてた時〜」
父ちゃん:「・・・。」



あんたら、中学生か?(しかも、2-3年前の話らしいわ。)