2006-01-01から1年間の記事一覧

お留守番

9月はお父ちゃんもお母ちゃんも忙しい&旅行に行く言うて チビと母ちゃんの実家に預けられてるバムですわ。 鳴門海峡から母ちゃんがハジけてる写真が届いて・・・ おーい、なんや楽しそうやんけ。 しかも、ヘソ出てるで。

ご報告

バムに妹ができました。 名前はロッタです。 って、おかあちゃんの衝動買い(飼い)やんけっっ! バムだけじゃ不満なんか? ひどいで、あんまりやで。

デビュー♪

いろいろあって、そんなこんなで 今週号のananに載りました。 乗ったんちゃうで、載ったんや。 28ページの左下やで。http://anan.magazine.co.jp/issue/index.jsp?gosu=1517

テレビ撃沈

テレビの裏に入って遊んでたら母ちゃんに捕獲されそうになって、、 テレビがガシャーン。。。 ごめんて。 ワールドカップもこれからやのになぁ。 ま、ま、しばらく浮世を忘れてゆっくりしいや。 だからホンマごめんて。母ちゃん、青筋コワイわ。

イナバウアー

きっと全国のうさ飼いさんがハマってるに違いない 「ウサ・バウアー」・・・。 ちょ、ちょっ、母ちゃん、苦しいんやけど。

フィーバー!

お父ちゃんのお母ちゃんからコマツナ送ってもろた。 ちゃーんとお手紙に「バムセ用のコマツナ」って書いてあったで♪ ありがとぉ。 最近、野菜が高こうなって、生野菜、久しぶりやねん。 あと1週間はウサ的フィーバーやな。ふふ。

フッカツ!!

待ちに待った復活の日・・。 皆さん、お久しぶりやけど、バムは元気やで。 昨日はバレンタイン♪で 母ちゃんがキッチンでドタバタやってると思うとったら ええニオイがしてきたわ。 バムには何もないんか?? ニオイだけでガマンしろって、そりゃ殺生やで。