2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じめじめ

何だかなあ。ダルいわ。「谷亮子がおめでた」ってそりゃめでたいけどな。 一言、言わせて貰うと シビラの服ってどう見ても似合わんよな。 鍛えた体で着る服ちゃうで。

たまには

サービスショットやで。 ジメジメ蒸し蒸しな今日この頃、またサボってもうたわ。 我が家は平和な毎日。。。 母ちゃんが、とある転職サイトの会社案内のページに載ったらしい。 今の会社に転職して良かった♪みたいなことを 嘘八百語って、そのまま載ってしま…

我が家のコンクラーベ

ひた・・、ぴとん・・、ひた・・・・・。父ちゃんが歩くとこんな音がすんねん。(脂足) 後ろ向いててもすぐ分かるがな。 んで、バムが母ちゃんのヒザの上でおやつタイムしてたら 自分もやってみよー思ったらしく。 あぐらかいて「バム、早よ来いや。」 「な…

イジケ気味

母ちゃんがな、電車の吊り広告で「すっごいかわいいウサ」を見たって 嬉しそうにしてたんや。A1404S ふむ。キラキラの衣装がちょっとイケイケっぽいけど、 なかなかエエ感じやん。バムもこんな嫁はん欲しいわ。 父ちゃん: 「大変やで。嫁はん貰うとな、地雷…

衝動買い

母ちゃんがな、いつもベランダのコンテナに水やるときに ジョーロやバケツを持って往復するんがメンドくさなって、 「大きいジョーロが欲しいなあ・・・」って言うてたんは知ってた・け・ど。 「だって、小さいジョーロだと風の強い日は飛んじゃうし、 これ…