2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゃってビフォーアフター

バムのサークルがおニューになってん。しかも扉付やで。 100均のパネルがガタついてきたから、買い換えることにしたらしいわ。 さいなら、100均・・・。世話になったな。 ところで、バムの父ちゃんは大阪人やねんけど、 関西弁と東京弁の区別がつかんらしい…

うさマニア

うさグッズやで。 母ちゃんがカードのポイントと引き換えに注文した 「月兎印」のホーローポットやねんて。 ブランド名で衝動的に注文したらしいわ。 でも、このロゴ、シールやねんな。 母ちゃん、ちょっとしょんぼりしてるわ。 そんなしょんぼりせんとホン…

すろーらいふのはずが、、、

ベランダからミニキャロットとイチゴが獲れた♪ で、バムもオヤツタイムですわ。 これって今ハヤリのスローライフってやつやな。 これで母ちゃんもご機嫌よく毎日過ごして・・・と思っていたら。 母ちゃん「ねぇ。最近、カフェオレの中にプチプチって粒があっ…

昼下がり

「オマエ、一体いつ起きてんねん!」 と突っ込まれつつ、今日もバムはゲンキですわ。

ゴキゲン

たまにはハジけなアカン・・・ ってな訳で踊ってみたわ。一人祭りやでぇ。ところで、ウエキさんとこで相方をどー呼ぶかっちゅう話になってんけど、 ウチの母ちゃん、会社でも「ウチの役立たず」って言ってるらしいわ。 オトコって寂しいねんな、父ちゃん。。…

父ちゃんの土産

父ちゃんのフランス土産。 パリには うさパラダイスがあるのん? エッフェル塔の下で、うさんぽ、かぁ。ええのぅ。ええのぅ。