飛び石

ちょっと反省。。

この前もグチったとおり、まだ床がツルルンとしててアブナイねん。



で、最近のバムは和室で過ごしたりすることが多くなってんけど
新聞が読みたかったりソファでグータラしたかったりするときには
和室からザブトンを足場にしてジャンプすることにしてん。


ま、時々ザブトンの上でまったり・・・したりしてみるんやけど。


昨日、NewオウチやNewゴハンが到着してんけど、
写真撮り忘れたからまた明日。。



それにしても母ちゃんはうさグッズを買うた時とっても嬉しそうや。
父ちゃんはそんな母ちゃんにアキれ気味。
「バムのほうが優遇されてるやんかっ」って、、


そりゃ、ヤキモチやで、父ちゃん。。。