犯罪キロク -1-

証拠写真 -1-

バムの家は無線LANIP電話なんやけど、
最近、電話が通じなくてインターネットの調子も悪くて・・・。
父ちゃんと母ちゃん(一応、ITギョーカイ勤め人)が色々調べてみたけど
「アカンな〜。ルーター交換やな。初期不良ちゃうんか?」
っていうコトになって、まあ某プロバイダに電話したりしていたんよ。



・・・で、コードを見てみたら、
「キレテル!!」


バムのせいなんか?
バムが悪いんか?
何でもバムのせいなんか?
こっそり夜中にゴキとかネズミとかユーレイとかが
齧ったんちゃうんか??


ところで、コードが切れていたのにインターネットがつながっていたのは
なんと、『他のウチの無線』を自動検出して使ってたらしい。


そりゃ、アカンで。
確かめて電話せな。タダのクレーマーやんけ。