また喧嘩や。

カタキとったるで。

父ちゃんが昨日とーっても遅く帰ってきて
母ちゃんに内緒にしててんけど
じつは「なんちゃらクルーズ」で、船に乗ってオイシイものを食べてきたらしい。



船って、ジコハサンしたロクデナシとか
危ないオクスリで目の焦点が合ってないヤツとかが保険金かけられて乗るもんちゃうんか??
(そんなことは知らんでよろしい。)



んで、
母ちゃんがちょぴっと御立腹。



父ちゃん「焼きソバしか食べてへんで。ウマイものなんて無かったで。」
母ちゃん「私がシゴトで遅くなっても山のような洗濯物をたたんで、
     お掃除して、バムの世話して・・・ってしている間に何してんのっっ!」
父ちゃん「だからウマイものなんて食べてへんって」



あーあ。
またプチ地雷を踏んでる父ちゃん。
頑張りや〜〜。
バムはもう、寝んで。