宇宙ネタ

ほどほどにしときや・・・

えーと。前に書いたとおりウチの父ちゃんは宇宙オタクやねん。


で、本とか模型とかオモチャとかポスターとか集めて
⇒父ちゃんの部屋はアナザーワールドになって
⇒母ちゃん激怒

っていうんが、我が家の構図。。。


今回は流行の食玩王立科学博物館をGetしてご満悦な顔して帰って来てん。



前から欲しかったミールなんやって。
って、「うちゅーすてーしょん」って何??
舌の長いネバネバした魔物が襲ってきたり
ミサイル発射してみたりするトコなん??
(映画の見すぎだってば。)



えーと。
この前までムラカミさんで、その前は恐竜で、その前はペンギン集めとったやろ?
ええんか?そんな金の使い方して。


お母ちゃんに怒られんでぇ。