すろーらいふのはずが、、、

ベランダからミニキャロットとイチゴが獲れた♪
で、バムもオヤツタイムですわ。
これって今ハヤリのスローライフってやつやな。
これで母ちゃんもご機嫌よく毎日過ごして・・・と思っていたら。



母ちゃん「ねぇ。最近、カフェオレの中にプチプチって粒があったりしない?」
父ちゃん「あ〜。それ、オレも気になってたんや。」
母ちゃん「でね、砂糖入れを見たら中にチーズが混ざってたんだけど?」
父ちゃん「え?それってオレか?いくらなんでもそんなことせぇへん」
母ちゃん「この前の週末、おろしたチーズの残りってドコにしまった?
     色が似てるからって砂糖の中に入れたりしなかった?」
父ちゃん「・・・。」




アカン。また、地雷踏んでるわ。
でも、一週間、チーズ入りカフェオレを飲んでいた二人もどーかと思うぞ。