母のナゲキ

台風も地雷も退避やっ!

横入りで、世話係1号です。すんません。

バムさん、あなたはオウチでノンビリのびのびと過ごしているだけだけど
大人はとても大変なのですよ。

会社ではワガママなアホがイッパイいて、
家に帰ってくれば好き嫌いの激しいあなたが「エサくれ」攻撃。。。


今日は台風襲撃なのですよ。
「業務に支障が無ければ早く帰ってください」って言うアナタ達が支障を作りまくっているのですよ。少しは自覚したらどーなん?
って、あーそうですか、自分はさっさと帰るんかいっっ
ホント、エエ御身分ですな。(変換したら“ゴミ分”って・・・)


高波にさらわれてまえって気分ですわ。
(ダレとは言わんが。世間一般で言う上司ってヤツらですな。)


って、またグチってしまいました。すんません。。。。