うふ。

白毛がムラサキになってもうた。

ブドウ貰うてん。


コロコロ コロコロ動いて食べにくいけど、
とってもウマいねん。皮ごと食べたるっ!
母ちゃん、今度は二つに割ってな。


ところで、ウエキさんとこで地雷炸裂らしいねんけど、
「おっさんの価値」って何やろなあ??


うちのおっさん(=父ちゃん)は
「ええか、バム。この家では母ちゃんに気に入られることが
 生きていく術なんやで。オレもオマエも『選ばれし者』なんやで。」


って、父ちゃん、もっと男らしゅう生きようと思わんのか?
とりあえず、部屋はきちんと片付けしようや。
抜け殻(パンツとか靴下とかTシャツとか)を
あちこちに放置するのもやめとき。