=番外編=母ちゃんのナゲキ

アホたれがっ!

あ。世話係1号です。

本来ココはバムが語るページのはずなのですが今日は私に語らせてください。


あのね。
とーちゃんもかーちゃんも あなたのために
毎朝オヤヂギュウギュウの満員電車にイヤになるほど揺られて
山ほど振ってくる仕事をサバいて(←ちょっとウソ)
アホ上司の地雷を踏まないようにホフクゼンシンしてみたりして


えっとえっと、他にも色々あるけれどっ!
と・に・か・く、ヘロヘロになって帰ってくる訳よ。


そりゃ、たまーに美味しいゴハン食べに行ったり花金だったりして遅くなるけど
基本的にはとても頑張っているのだよ。


それなのに、あなたはコマツナが美味しくないからって足で踏みつけてみたりするのね。



まったく。シバいたろか?


・・・。
ゴメンナサイ。ちょっとストレス溜まって八つ当たりです。ハイ。